名古屋塗装.net|本多塗装店(名古屋市) > 施工事例 名古屋塗装.net 名古屋市

塗装施工事例

名古屋塗装.netの施工事例をご紹介します。ご依頼の際、参考にして下さい。

塗装

はじめまして。

本多さん印刷用

弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

はじめまして、代表の本多隆兵です。

塗装一筋30年。名古屋を拠点に地域に根付いたペンキ屋さんです。

お客様の願いを第一優先とし、その願いに知識と行動でお応えします!!

お客様に満足していただける仕上がりをモットーに、塗装の目的である“美観”と“保護”を常に考え、10年後の建物の姿をイメージしながら工事を行っております。

また、工事を通じてお客様との出会いも大切にしていきたいと考えています。

工事後の商品券プレゼントアンケートや、ご紹介キャンペーンなども行っております。

名古屋塗装.net|本多塗装店(名古屋市)

築30年 マンション塗替え 大規模改修工事 各務原 塗り替え

CIMG0417

befor (築30年) ↓

IMG_0894a

after

・外壁: SRC改修工事

前回の改修工事より15年ほど経っており、外壁のクラック及び劣化がすすみ大規模修繕(約40軒)を行うこととなりました。

・使用材料:ダイフレックスパーマルシリコン

一般的な水性シリコン塗料です。

 

CIMG1026 CIMG1029

廊下の塗装では、天井との色分けで明るい印象になりました。

ひび割れのあった床は張り替え工事を行い、新築当時同様の仕上がりになりました。

 

 

CIMG1024a CIMG1082

傷だらけだったエレベータードアも塗替えをしました。

雨ざらしにより屋サビだらけだった屋上の階段部もきれいな仕上がりとなりました。

 

・施工主様の声

大規模改修の為長期にわたる工事で入居者の皆様にもご不便をお掛けいたしましたが、工事前説明によりご理解をいただき無事に終わる事ができました。

作業工程や立ち入り禁止区域など、コマめに伝えたおかげで生活に支障なくできよかった。

 

・代表より工事が終わって・・・

仕事のクオリティー及び安全面にて好評化をいただきました。

 

 

名古屋市近郊、愛知県内、三重、岐阜まで塗替工事承り中。

他社とくらべてみてください!!

まずは無料お見積りからお気軽にお問合せ下さい♪

 

名古屋塗装.net|本多塗装店(名古屋市)

お値打ち価格には訳がある!!

大手ハウスメーカーに塗装の見積もりを出してもらってビックリ!!!
えっ?!こんなにかかるの?
と、驚きの見積もりを出してもらったことはありませんか?

ハウスメーカーでは主に塗装工事は下請け業者に依頼する場合がほとんどです。
その場合、ハウスメーカーの取り分として中間マージンがかかります。
また、営業マンの報酬、広告宣伝費などの経費の発生により高額見積もりになってしまいます。

地域に根付いた弊社では、お客様と直接的にやり取りを行うことにより、中間マージンを一切なくしお値打ち価格で
効率的に塗装工事を行うことができます。
また、代表の本多隆兵が営業マンとして現地視察をさせていただき、お客様の声を一番に考えお見積りをさせて頂きます。

大手ハウスメーカーとどのぐらい違うの?
一度お見積りをとってみませんか?

詳しい塗装の価格・費用についてはこちらをご覧下さい!

塗装の価格について

名古屋塗装.net|本多塗装店(名古屋市)

会社概要

会社名    有限会社 本多塗装店

所在地    〒455-0832 名古屋市港区宝神2丁目501-2

電話番号   (052)383-7324

FAX番号   (052)381-9519

設立年    昭和60年

資本金    300万円

取締役会長  本多教照

代表取締役  本多隆兵

許可・免許  知事許可般22第34658号 一級技能士

事業内容   戸建住宅の新築塗装工事業/戸建住宅のリホーム一括請負業
       店舗、工場内塗装工事業/大手、中堅ゼネコン下請け塗装工事業
       塗床、防水工事業

名古屋塗装.net|本多塗装店(名古屋市)

瀬戸市 工場 塗替工事 施工事例 トタン塗り替え

瀬戸市 工場 塗替工事 施工事例 外壁屋根塗り替え

瀬戸市 工場塗替え 施工前

before (築20年) ↓

 

瀬戸市 工場塗替え 施工後

after

 

・外壁:ALC素材

壁からの雨漏りがあり漏水を防ぐため防水系弾性塗料を塗りました。

雨漏りの原因はひび割れと、シーリングの劣化によるものでした。

シリーング部を打ち替え、ひび割れはシーリングでふさぎ雨漏りを防ぎました。

 

・屋根:鋼板屋根

錆が酷い状態で、このまま放置しておくと穴が開いてしまうことも考えられました。

錆が露出していたところを研磨し、錆止め塗装後にウレタン塗装。

屋根を塗装したことにより、錆の進行を止め鉄の劣化を防ぐようにしました。

 

 

施工主様の声

施工前は、雨が降ると壁から工場の中に雨水が入り、水たまりができるほどの状況でした。

雨水の浸入で、工場内の製品にも悪影響が出ており大変困っておりましたが、

施工後は壁のひび割れが解消され、雨漏りの心配がなくなりました。

 

 

名古屋市近郊、愛知県内~三重、岐阜まで塗替工事承り中。

まずはお見積りから、お気軽にお問合せ下さい♪

名古屋塗装.net|本多塗装店(名古屋市)

* RSS FEED

運営会社

おかげさまで創業30年!
愛知県名古屋市の塗装専門店

有限会社 本多塗装店

〒455-0832
名古屋市港区宝神2丁目501-2

知事許可般22第34658号一級技能士

2023年12月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031